ソラマメブログ

2009年01月30日

アインシュタイン(「BTF」ドクのワンコ)

うす。
指から糸が出てスパイダーマーン!
アインシュタイン(「BTF」ドクのワンコ)



昨日も立ち話。
相対性理論Tシャツを無理やり着て貰う。
アインシュタイン(「BTF」ドクのワンコ)

Jetcityさんのカーデガンがメタクゾ気に入ってしまって外せない。色かえちゃったりとかして。


Algernonさんの新作いろいろ楽しめるハイクオリテーPainter Pants!
もうたまりま1000。イチロさん1009です!詳細はアッチに書こうとおもってます。
アインシュタイン(「BTF」ドクのワンコ)




オトナクレイヂーシロブーツ再チャレンジ。
アインシュタイン(「BTF」ドクのワンコ)

むずいっ。
bbbのshuntaさんのこの記事に挑戦者として名前を載せてもらった。嬉しっ!


好きなブランドの人形がありまして、アバタで創れるかな~とか思ってまずは、
上着poloシャツを描き始めた。
襟部分はすらっと描けて、手書きでもけっこういい感じに出来そうだと思った、

が、

もうやる気が続かなかった・・・。
アインシュタイン(「BTF」ドクのワンコ)

やっぱ描いてる人たちってすごいわ。


同じカテゴリー()の記事画像
ぶりぶり
Algernon Croco Leather Jacket
オっオレっすか?!
いい仕事
Algernon【6】
*ARAI*【7】
同じカテゴリー()の記事
 ぶりぶり (2009-06-04 05:38)
 Algernon Croco Leather Jacket (2009-03-03 23:20)
 オっオレっすか?! (2009-02-22 10:43)
 いい仕事 (2008-10-24 01:35)
 Algernon【6】 (2008-09-11 12:55)
 *ARAI*【7】 (2008-09-11 05:28)

Posted by tamashima at 08:58│Comments(2)
この記事へのコメント
人づてにたまさんが有名人であったことを聞いてびっくりこいたりこかなかったり。
でも扱いは今まで通りゴイスードイヒーな感じでいこうかと思ってます。
てーしゃつまじあるがとー!
これからもあたしのためにシャレオツ服作ってくださいよ!!!!
あたしはこたつで寝てるからさ!
Posted by かんこかんこ at 2009年02月01日 02:14
そんな情報始めて聞いたぞっ^^
カッケー服とカッケー場所を用意してもらって、アバターの向こうっかわにおもしろい人たちがいるからこそ今でもSLやってるんだなーと最近よく思うよね。ちょっとのお金で自由でオモシロイゲームをやらしてもらってるなーと。

服つくりも家つくりもアイテムつくりもかなり中途半端になってるわ。SLでね動画創ってくださいなんて嬉しいお話を持ってきてくれた方もいるのにね散々お待たせしちゃってるし・・・。もうね「完成」まで創ってる人たちってほんとすげーわ!だから消費者として99%、創り手として1%の割合で4649お願いします。
と、スンゲー長くてマジメなレスをしてみたけどどーよ?! キャー!
(あ、RLではちゃんと完成させてるから生きてるんだけどね♪と一応書く)
Posted by tamashimatamashima at 2009年02月01日 03:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。